2009-01-01

明けましておめでとうございます♪

去年はお世話になりました。
こんな奴ですが…また今年も宜しくお願いします(*´∀`*)

…という訳で、新年初書き込みです♪

こんばんわー、秋羽ですっ


そして、久しぶりに二日連続で書いてます★ ←
…どーしよう。。。ネタがないw(爆)


ってことで、ちょっと今後の予定を…(笑)

取り合えず、今日はお世話になってる方々に挨拶をしに行ってきます♪
(決して、お年玉を貰いに行く訳ではないです。あえて言いますがww)

んで、明日は本来、母の彼氏と、母と兄弟3人で
ご飯を食べに行く予定だったのですが…

母の急な用事でお流れになりました。
まぁ、しゃーないですw

…なので、久しぶりに
兄弟三人でカラオケでも行こうかなーと勝手に思ってます(=´▽`=) ←

んで3、4日で次の仕事にいるものを用意したり
作業服をクリーニングに出したり、気合入れたり… ←?
家の用事をしたりして、5日からの初勤務に臨みます(*´∀`*)

…まぁ行ったことはないんですけど
噂(?)では、かなり流行ってる病院らしいので…
初日から死亡フラグの立つ予感ですねっ♪ ←ぉぃ

…頑張ります(。´Д⊂)うぅ・・・。 ←



取り合えず…
ざっと予定はこんな感じですねー。。。
忙しいのか、暇なのかわからないですねっ(笑) ←自分で言うw

まぁ、取り合えず
今から用意して、挨拶しに行ってきます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ではではーノシ

今年も一年、皆様にとっていい年でありますように…♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけおめ~&ことよろ~♪

適当すぎか…ww

匿名 さんのコメント...

あけおめ~(^o^)/
最近、中々会えませんが・・・^^;
今年もヨロシクね~~~w

秋羽 さんのコメント...

レス有難うございます(*´∀`*)

アーリー>>
あけおめー、ことよろーvV ←

…大丈夫★
私もこんなノリやしww



ハヤさん>>
あけおめです(=´▽`=)
今年も宜しくお願いしますーvV

…後、そうですねー><。。。
私の IN→寝オチ→鯖オチ が、主な原因かもです。。。。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。 ←

でも、もうリアルは大分落ち着いたので
そろそろ落ち着いて、定期的にINできそうな感じなのでー(*´∀`*)

もうじき、秋羽出没しますw ←

s.a.i(砕破) さんのコメント...

やほーぃ、あっきー♪
あけおめ~、ことよろ~♪

今年もはっちゃけよーじぇー♪

秋羽 さんのコメント...

砕破さん>>

あけおめ、ことよろですーvV

はい♪
お互い、はっちゃけちゃいましょうーっww