2009-01-04

早かったお正月休み。。。

ついに、明日から仕事ですorz
今日は早く寝よう。。。。 ←


こんばんわー、秋羽ですっ





取り合えず、先に業務連絡をー…

・写真館更新しました(実は、まだやっていたw)
・携帯から、匣舟がみれるようになりました♪
(ただ、投稿時刻めっちゃズレてますがw携帯版だとww)

…以上ですw ←


補足としては…
携帯版匣舟→匣舟TOPの右下らへんにQRコードを設置してますvV

後、写真館は
更新するたびに、いちいちこっちで言うのも忘れそうになるので ←
匣舟TOPの写真館の所に、最終更新日を記載するようにしました★


気が向いたら、ちょこちょこ見て下さい♪ ←ぉぃ







では、ブログの方へ。。。。


2日は結局、母と兄弟3人で出かけることになりましたー
(私の聞き違いで、母の彼氏さんが急な用事だったようですw)


なので久しぶりに、家族全員でカラオケへvV


そこで、妹が…
初っ端に、まさかの「エアーマンが倒せない」を熱唱!!!!(爆)


エアーマンを知ってたのも、ビックリですけど…
まさか、一番にソレを歌うとはー…。。。
私への挑発か?妹よwwww ←?


…とまぁ、そんな感じで
姉ちゃんも負けてられねーw と思い
ハルヒやらエヴァやら…アニソンを熱唱っ!!!!
(JOYSOUNDじゃなかったから、初音ミクが無かった為。。。orz)

かなり熱い戦いになってました♪ ←


その間、言うまでも無く
その場に居た母&兄貴はドン引き状態でしたけどっww

いやぁー…楽しかったですーvV 

たまには、家族でこーゆうのもいいですね(*´∀`*)
(と、まとめて誤魔化してみるw ←)


そして、カラオケ終了後 帰宅。就寝。

んで、昨日兄貴が兵庫に帰りました。

何だかんだで、早かったです…
兄貴、また帰って来いよー(。´Д⊂)うぅ・・・。


そして、今日
久しぶりに、昼間から君主にINー♪

…したものの。。。。

ギルメン…誰も居なくて凹んでましたorz

でも、折角昼間にINしたのにスグおちるのは勿体なかったので
狩りなどして、時間を潰していると…

萌えさんと出会い、耳が飛んで来ました♪

内容は、製造ギルドの件。

この件は、砕破さんからの郵便で事前に聞いてたので
ちょっと悩んでたんですけど…

うちの製造できる子…
SLv10にもなってないんですよね(爆)

だから、もうちょい上げてから入れてもらおうと思ってたんですが
萌えさんが「レベルは全然関係ないよー^^」と言って下さったので
入れてもらうことにしました(=´▽`=)

んで、流石にSLv5(本だけ)とかはヤバイと思ったので
ちょっと製造してー ←

兜:SLv14(本5 経験9)
鎧:SLv11(本5 経験6)

に、してきましたっ!!

取り合えず、この子も今後頑張って育てて行きますっvV
目指せ!!兜&鎧 SLv60!!!!! ←たぶん無理;;



…ではではー
今日はこの辺でノシ

2 件のコメント:

s.a.i(砕破) さんのコメント...

エアーマン乙www

おいらもよく歌いますw
ってか、毎朝の車内BGMですが、なにか?www

あとJOYSOUND以外でも(ちこっとは)入ってるから探してみなーw

秋羽 さんのコメント...

レス有難うございます(=´▽`=)

本当に乙状態でしたw
(ソッコー喉潰してましたしww)

カラオケにきて、一曲目にエアーマンは…
我が妹ながら見習います♪ ←

エアーマンいいですよねー(*´∀`*)
私も、教えてもらってからよく聴いてますvV

後、JOY以外でもあるんですかっ?!
…盲点でした。。。orz
(無いと思って探してなかった子 ←)

また、探してみますー><。。。